前橋シクロと稲城クロスに行ってきました。

半月程前のネタですが更新遅くて申し訳ございません。毎度記念受験ですがレースに行って参りました。今回は2日続けて行ってきました、、、 18~19年JCXシリーズの最終戦。群馬県前橋市オフロードサイクルコースで行われた前橋シ…

秋ヶ瀬の森バイクロア8に行ってきました。

荒川を渡って埼玉県秋ヶ瀬公園で行われた秋ヶ瀬の森バイクロア8シクロクロスレースに行ってきました。私は今年で7回目の参加となります。快晴の紅葉マックス。 今回もいつもの人達と共に90分のチームラリーに参加。もはや慣れっ子な…

続・Raphaスーパークロス野辺山レポート!

たくさん写真を撮ったので続編を。レース観戦とブース出展の買い物に夢中になり過ぎて肝心なコース写真がないのですが… 個人的なシクロクロスの魅力として思うのが、レース機材の多様性。「自転車レース」と言えばカーボン素材が真っ先…

Raphaスーパークロス野辺山に行ってきました。

2016、2017年と観戦しに行った長野県滝沢牧場で開催されるラファスーパークロス野辺山。シクロクロスのレースにいつもの人達と出場してきました。 見に行ってるうちはエントリーなんて考えてもみなかったですが、、、記念受験的…

Taipei Cycle Showレポートその1

バタバタのスケージュールで行ってまいりました、 Taipei International Cycle Show。 タイトな日程でしたが、収穫の多い出張でした!   出発は成田空港第二ターミナルから。安定の遠さで…

5/17-18は”Vege & Fork Market”

友人が出展するイベントのフライヤー置かせてもらってます! ヒロミさん差し入れありがとう! 来週の土日ですね~ 柿生駅からすぐの麻生環境センターにて ”Vege & Fork Market” というオーガニック・フ…

30日は”恵比寿トモダチ作戦 vol.7″

すいません!告知が直前になっちゃったんですが。。 今週の日曜日、30日に 恵比寿の”Pillor Cafe”にて チャリティーイベント ”恵比寿トモダチ作戦 vol.7” が開催されます! 今回は私テンチョーは主催ではな…