bike check!

オープン間もないころ、 Focale44 Relax のクリアレッドをお買い上げ頂きました ヒロシ&エリさん 当店初の納車となりました。ありがとうございまーす! 超シンプルなフレームに深みのあるレッドカラーがたまらないで…

Hakkle Opened!!

2012年7月20日、”Hakkle”は産声をあげました! お祝いに訪れて頂いた皆さま、お祝いの品を送って頂いた皆さま、入店して頂いた皆さま、ブログを見ていただいている皆さま、 本当に本当にありがとう!!! 店内に笑顔の…

OPENは20日です!

連日の皆様のご協力もあって、店舗も着々と完成に近づいてきました。 遅ればせながらOPEN日の告知をさせて頂きたいと思います!! 7月20日(金)12:00 より HakkleはOPENです!! また、明けた21日(土)に…

Lunch!

Hakkleのある登戸、向ヶ丘遊園駅周辺は結構なラーメン激戦区でもあります。 安くて美味しいラーメン屋がいっぱいあります! 登戸駅からHakkleに行く途中にある北海道ラーメンの”むつみ屋” ココ…

DIY!

本日は狛江までチャリで買い物へ。。 やっぱり多摩川は今日もキレイです! ホームセンターのユニディ狛江店!! ココは本当大きくて一日居ても飽きないぐらいです。 makitaの電動工具! うーんカッコイイ!工具は男のロマンで…

Wall paper!

床のウリンが仕上がりました!!木のいい匂いがします♪ お次は、壁紙の張替えです。古いそれを剥がして。。 職人さんが馴れた手付きで新しい壁紙を貼っていきます。 仕上がりです!! 一気に店内が明るくなりますね! tencyo…

Slope!

板材”ウリン”で入り口にスロープを作ってくれています! これが完成形です! (ちょっと水が垂れちゃって写真が汚いけど。。) これでベビーカーの方もご安心ですね♪ tencyo-

着々と..

内装も着々と進んできました。 床材の木材は「ウリン」という高級素材です! 楽しみですね!! tencyo-

始めまして、Hakkleです!

皆さん始めまして、自転車販売&カスタムのお店、Hakkle(ハックル)の店長 松永政文 と申します! ↓こんな自転車メンテナンス本の監修もさせてもらっております。 http://www.ikedashoten.co.jp…