Lucetta新色&年末年始の営業案内

先日ライト売り場のレイアウト変更をいたしました! 自転車の必須アイテムであるライトとカギを隣り合わせにいたしました。 商品を選びやすくなっておりますので是非ご来店ください。 Hakkleらしい商品といえばこのLucett…

bike check! Orlandi

今回のbike check!はこちらのOrlandi(オレンダ)です。 マスタッシュバーという英国紳士の髭のような形状のハンドルバーのついた英国風のクラシックバイクです。 このハンドルバーの快適性は是非一度お試しいただき…

HakkleとOctober

クリスマスが近づきHakkleでは子ども自転車の入荷&納車ラッシュです。 子ども自転車でよくあるトラブルがブレーキのトラブルです。 お子様の手が小さいため上の画像のようにブレーキレバーを引きにくいケースが多いです。 停ま…

子ども自転車とヘルメット!

クリスマスへ向け、子ども自転車の注文ラッシュとなっています。 ところで皆様、幼児・児童に対するヘルメットの着用努力義務をご存知でしょうか? 平成20年6月1日の道路交通法改正により、保護者の方がお子様を自転車に同乗させる…

bike check! & 子ども自転車入荷しました!

クリスマスを目前としてやっと再入荷いたしました! クリスマスに間に合わないんじゃないかとハラハラしました! HARO Z16 24,000円(税別) カラー:グロスブラック、グロスブルー、グロスグリーン、グロスパールピン…

Hakkleの一押しブランド

  Hakkleが今一押ししているブランドがこちらのLINUS BIKESです! 前回のブログでbike check!してますね! 上段のバイクが1980年代の雰囲気を醸し出すクラシックロードレーサー Libertine…

bike check! Linus Roadster sports

LinusのROADSTER SPORTSをお求めいただきました渡邊様です! Hakkle 店頭に展示している同車種を気に入っていただき今回ご購入いただきました。 1950~60年代のフランス自転車のデザインの影響を色濃…

bike check! Billion Lionel CP

Billion Lionel CP をお買い上げの萩野様です。お買い上げありがとうございます! BillionはHakkleで一番人気と言っても過言ではないほどの人気小径車ブランドです。 今回、萩野様は革サドルと革バーテ…