bike check! Billion Short Grip 2

今日のbike check!はBillion Short Grip2 。メーカーでも品切れしており、店頭でも最後の一台をお求めいただいたのは満留様です。入荷したてで組立途中だったため、納車まで少しお時間頂戴してしまいまし…

bike check! Calamita Due

本日のbike check!は軽量クロモリロードのCalamita Due!オーナーになられたのは萩野様で、ご友人たちとツーリングなどにご利用いただくようです。クロモリフレームながらカーボンフォークを採用し、完成車重量(…

SE BIKES LAGGER

こんにちは!今日は通勤・通学に初めてスポーツ車を買うような方に最適な一台を紹介します。新社会人や学生さんの懐事情を考慮して、お手頃価格ながらルックスも抜群な一台をピックアップ! メーカー名:SE BIKES 商品名:LA…

bike check! Bruno Mixte20 with basket

大分暖かくなってきましたね!自転車でお出かけしやすくなってきたのではないでしょうか?今日のbike check!は男女問わず大人気のBruno Mixte20!今日はフロントバスケットと泥除けが非常にマッチした一台を紹介…

FUJI ROUBAIX AURA ドロップハンドルカスタム

以前FUJIのROUBIAX AURAをお求めいただいたお客様より、ハンドルバーをドロップハンドルに換装したいとの依頼がありました。ロードジオメトリーを採用し、コンポーネントもロードパーツで組まれた一台なので、ドロップハ…

tokyobike取扱いスタート

ロードバイックでもなくマウンテンバイクでもなく東京を走るための自転車tokyobike(トーキョーバイク)の取り扱いを開始いたしました。豊富なカラーラインナップやシンプルながら洗練されてデザインで、男女問わず人気が高いブ…

Billion SG兄弟

春の通勤・通学に向けたおススメ自転車のご案内です。Hakkleでは定番でおなじみの自転車なのですが、他店の店頭でお目にかかることが非常に少ない自転車です。 メーカー名:Billion(ビリオン) 商品名:ショートグリップ…