Brooks サドルのメンテナンス

  4月も終わりに近づき、5月は梅雨の時期が近づいてきています。Brooksの革サドルを愛用するユーザー様には、梅雨前のこの時期にメンテナンスをしておいていただきたいです。純正のオイルで保護されたサドルならば、梅雨の予期…

sögreniはソグレニと読みます

先日紹介いたしました新しいユニークなsögreniのベル。現在ショーケースの中に絶賛展示中です。価格はベルとしたら高めの6,580円(税抜き)ですが、その希少性とハンドメイドならではの品質を考えると、決して高い値段ではな…

雨の日対策グッズ

梅雨にはまだ時期が早いですが、雨の日が続いています。ちょっと早いですが雨の日グッズの売り場を作りましたので紹介いたします。コンパクトで携帯性に優れたアイテムを主に陳列いたしました。 Selle Royal セカンドスキン…

新商品速報!

デンマークはコペンハーゲンから新しい商品が入荷しましたので速報いたします。 sögreniという車体本体から小物類まで手掛けているブランドです。Hakkleが得意とするクラシックなアイテムを多く手掛けています。上の画像の…

メンテナンス&クリーン

自転車の季節になり、冬の間眠っていた一台の目を覚ますために、点検にお持ちになるお客様が多くなっております。そんなお客様におススメの点検プランがあります。 メンテ&クリーン 3,000円(税抜き) 一式のメンテナンス(ブレ…

サドルバッグの中身 check!

4月に入って暖かな陽気になり自転車シーズン到来です。今日は通勤・通学はもちろんサイクリング時のトラブルの強い味方、サドルバッグの中身をご紹介。様々なツールや用品を入れておいて出先でのトラブルに対応します。 Lezyneの…

bike check! FUJI Palette

今日もbike check!です。FUJIの人気クロスバイクPaletteのオーナーになられたのは坂本さま。自転車通勤を目的としてご購入いただきました。マットブラックにレッドカラーのパーツがアッセンブルされており、ルック…

bike check! FUJI Phantom

今日のbike check! は FUJI Phantomです。フレームのフィレット溶接部の美しさが特徴のこのバイク。しかしながらコンポーネントは105がメインにアッセンブルされており、走りの面でも高い実力を誇ります。 …