Elite ciussi ボトルケージ

梅雨があけて晴天に恵まれることの多い最近です。 朝から30度前後まで気温が上がりますが、絶賛自転車通勤中! 片道20キロ弱の通勤ですが、水分補給は小まめにおこなって 熱中症対策を心がけています。 そんな本日のブログで紹介…

Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 1

先日の土曜日、Hakkle実店舗の前の商店街の夏祭りを少しだけ楽しんできました。 地元の有志さんたちのお店が多く出店されており、地域密着タイプのお祭りのようでしたね。 少しぬるめのビールを一杯やりながら、ぶらぶら散歩しま…

Chill Base モデルチェンジ

  学生の皆さんはもう夏休みに入られたのでしょうか? 大人の皆さんにとっては、お盆休みが夏休みに当たりますね。 Hakkleリアル店舗のお盆休みは以下の通りとなります。 8月10日(月)~8月14日(金)までを…

bike check! Focale44 Noble part2

ようやく関東地方も梅雨明けとなりました。いよいよ夏本番ですね! 雨を心配せずに自転車を楽しめるのは良いですが、暑くてシンドイ季節でもあります。 そんな暑い夏でも楽しく安全に自転車を乗る方法をピックアップ! ①「早朝気温が…

bike check! Focale 44 Noble

ブログ執筆中の現在、台風は過ぎ去ったのでしょうか? 本日は夕方くらいから大勢のお客様にお越しいただけました。 まるで台風のような忙しさでしたが 全力接客で対応。お越しいただいたお客様、ありがとうございます。 明日からの3…

bike check! RADIO DICE

ここ数日梅雨の合間の晴れ間が続いています。 しばらく涼しかったのですが、急に蒸し暑くなってきました。 自転車に乗っている時も、そうでなくとも 小まめな水分補給を心がけましょう。 僕も夜の晩酌時以外にも積極的に水分補給して…

週末のHaro Bikes Shredder 16

今週末はようやく晴れそうですね! みなさんはどんな週末のご予定をお立てでしょうか? 僕は休まずお店でお仕事です! 多摩川でバーベキューも楽しいですし 藤子不二雄ミュージアムで楽しく過ごすのも良いでしょう! あとはHakk…

bike check! Fuji Ballad R

先日から世界最大級の自転車レース「ツール・ド・フランス」が開幕しました! 毎年夏はビールを飲みながら、テレビで観戦するのが僕のお決まりです。 ツールでのプロ選手の熱い走りに刺激され、自分自身が自転車に乗る時にも ついつい…

bike check! Short Grip 1

最近天気予報があてにならないような気がしています。 つい先日も天気予報に騙されて、びしょ濡れになるところでした。 朝起きてスマホで天気予報を確認→オッケー、曇りだけど雨は降らない! 窓から空を見上げても、一滴も降ってこな…