雑誌掲載のお知らせ

ちょっと前の情報ですが、 momo vol.10に商品を掲載して頂きました。 人気のAvenue Loを選ぶとはお目が高い! ありがとうございました。   お弁当特集とのことで目を通させて頂きましたが、 情報量…

Taipei Cycle Showレポートその2

ちょっと間が空きましたが、レポート第二弾。 色々と業者さんとの契約が決まっていっており、 ブログに書けない事が増えてきております(笑)。   小さいブースからヨーロッパ勢の派手なブースまで、 4フロアに分かれて…

Taipei Cycle Showレポートその1

バタバタのスケージュールで行ってまいりました、 Taipei International Cycle Show。 タイトな日程でしたが、収穫の多い出張でした!   出発は成田空港第二ターミナルから。安定の遠さで…

本日の営業につきまして

本来ならTaipei International Cycle Showの レポを書くべきなのですが、本日の営業時間のご案内。 誠に申し訳ございませんが、 本日の営業時間は17時までとさせて頂きます。 ご来店をご予定なさっ…

臨時休業のお知らせ

明日から本格的な春へ向かうとの予報ですが、 hakkleは海外研修のため今週いっぱいお休みを頂きます。   研修という名目の海外旅行、なんて会社さんもいらっしゃいますが、 残念ながら(?)ガッチリお仕事です! …