8月31日の営業日につきまして

台風ですね! 家の窓が開けっ放しじゃないかと気にかかり、、 仕事が手につかない方もいらっしゃる事でしょう・・・。   明日8月31日は展示会のため臨時休業とさせて頂きます。 日がな一日、横浜を歩き回って参ります…

Flat-1 Conyを多段化!

hakkleでも人気のFLAT-1 CONY。 2年ほど前にお買い上げ頂いた車体を オーバーホール&多段化させて頂きました。   コイツがなかなかの難物で、 メーカーのCycrocさんも「前例?ないよ。」とのこ…

営業日につきまして

8月から各地でちらほら開かれております、 自転車の2017年モデルの展示会。 hakkleでも下記日程につきまして 展示会の店舗は臨時でお休みを頂きます。 8月31日(水) 9月7日(水) レポートなんかもできればいいな…

Durcus Oneのサイトができた模様!

常に東京のストリートシーンを引っ張ってきたDURCUS ONE。 待望のブランドサイトがローンチされたので、 この場を借りましてご紹介を。   以下はブランドサイトから引用です。 2000年初頭、私たちはスポー…

Italia Veloceの取り扱いをスタート!

ブログの更新はまだかと言われるたびに、 「そう焦るなよ・・・今にドでかい花火打ち上げんぞ?」と したり顔で答えていた結果。 何一つ打ち上がらずに 夏も終わりにさしかかるというこの不始末。   まあオリンピックは…