bike check! “MARIN Muirwoods SE” with チェリーモンキー!


今回のbike check!

なんと今回は芸人さんにお買い上げ頂きました!

MARIN Muirwoods SE マットブルーカラー をお買い上げ!

コンビ漫才”チェリーモンキー”のお二人です!

さすがハイテンションなお二人、テンチョーはタジタジでしたがなんとかご対応させて頂きました~笑


自身のブログにも書いて頂きました♪

http://ameblo.jp/cherrymonkey1217/entry-11512609840.html

ありがとうございま~す!

 

ご対応させてもらっていて思わず吹き出しちゃったのが。。充電式ライトの説明をしている時。

 

「電池が無くなって来るとこの小さい赤いランプが点灯するんで、充電してくださいね」

「ライトもそんなん光らせる元気あるんだったら、もっと頑張って本体光らせろよ!」

 

。。確かにそうだ 笑

 

 

また、笑かしに来てくださいね~♪

がんばってください!!

 

 

 

tencyo-