”Hakkle 1周年記念 多摩川BBQ” レポート!!



昨日行われました”Hakkle 1周年記念 多摩川BBQ”

奇跡の晴天にも恵まれまして、超楽しかったですねー。。

トータルで言うとなんと40人以上の方が参加してくれました!

皆様、ホントにホントにありがとう & お疲れ様でした!!!!!!!

 

以下、レポートです!

 

 


10:00にスタート!

会場の”せせらぎ館”に人数がボチボチ集まるまではみんなでチャリ乗ったり、ダベったり。。


まずは、前回に続いて来てくれたBMX界のKingことヒロさん!

ワールドクラスの技がここ登戸で見られるのに、感涙。。


カズキくんも前回に続いて来てくれましたー!!

悪ガキっぷり溢れるライディング!笑


登戸ローカルの実力派ライダー、ニコくん!

相変わらずキレてるフロントトリック!


同じく登戸ローカルぐっちょん&谷口さん!

二人ともメキメキ進化してます!!置いてかないで~


最近始めた川崎ライダー水野さん、BMXレーサーのプロ菊池哲太郎くんも来てくれました!

哲太郎君、カンパイがプロテインやった。。笑 さすがアスリート!

プチスクールもありがとね!!!


親子ライダー、ニワノさん&マナ君!

こんな光景ばっかで終始ナゴませてもらいました~♪


チュルさんもノってるぜ!!

毎回イベントのときにはいつもアドバイス&サポートありがとうございまーす!!


jykk Japan、吉田コオくん!

チョットだけ乗ってるところ見たけど、やっぱりウマい!!


最近登戸に来てくれてる、カホちゃん!

。。のバックヤード!ウマい!


高校生、坂本くん!も前回に引き続き参加!

最近自分で塗装した、蛍光イエローのチャリが眩しい。。笑


エビトモにも出演してくれた、風我くんも来てくれましたー!

近くのセクションでfree styleな技もチョイチョイ見せてくれましたぜ!ヒューヒュー!


ツーキニスト、徳武さんもBMXに初チャレンジです!

サマになってますYO!


先日、悲願のハイドラントをメイクしたトシコさん!

戻り、バッチリですよー!!


エキスパライダー、大地!のウォークオーバー!

ヘンなキャラがテンチョーにそっくりと話題に。。笑


遅れて来てもやかましい男イッシー!

。。と大地のキメ顔!笑



路面も場も暖まってきた所で、カンパイっしょ!!!

相変わらずのテンチョーのぐだぐだMCでBBQスタート!!


Kingもメチャ楽しそうに飲んでくれてます!


コオくんと一緒に来てくれましたベテランライダー、ハニーさんも楽しそうに飲んでまーす!


登戸ローカルメンバーが買出しに行ってくれて、準備万端!酒池肉林!


風我くんのお父さん、堀場さんもお肉etc..の差し入れありがとうございましたー!


アンディさん、谷口さん、カホちゃん のじゅうじゅう隊!


チャリ持って来ずに黙々と食べるガールズライダー石黒さん!笑


その間も、ライダーは乗る乗る!


キッズも元気元気♪ リクくん & ウタハちゃん兄弟!

水風船攻撃で追っかけてきます 笑


マナくんから、弾丸補充!

かわいい・・


徳武さんと、MTB乗りのタクヤ!

お手伝いありがとなー!!


秘密兵器、屋外トースター?を持って来たマスダさん!!

チーズを挟んだホットサンド超ウマかったっす。。 マナくん、リクくんも舌鼓!


僕が群馬県に住んでいたころからの友人、砂っち!

。。が得意のジャグリングを披露してくましたー!

彼は本職はfootbagという競技をやっていて、超ウマいんです!!


ヒートアップ!。。なところでHakkle 1周年 祝福のケーキがテンチョーに直撃 笑


ありがとうございますっ!!!


。。からの!

Kingからの祝福ビール直撃!笑


続いて、イッシー 笑


おっとここでまさかのKingに後輩カズキくんが直撃!!

いいのか~???


続いて、下克上!

川崎ローカルの重鎮ハニーさんにコオくんが直撃!

いいのか~???笑


超盛り上がってきてテンチョー乱舞!!イヤッホゥ!


※見苦しいものが続きましたので、コチラをどうぞ。。

あとから来てくれたヒロミさん、おいちゃん!!


木陰ではユキエさん、タカイちゃんのウクレレ教室!

ウタハちゃんも聞き入ります♪


。。っとまあこんな感じで

書ききれない事も多いんですが、終始笑顔の耐えないイベントとなりました!

 


練習場の上で、集合写真をパチリ☆

皆さま、ありがとうございましたー!!!!

未熟な点もまだまだありますが、これからも楽しいお店を創っていけるようがんばりますので

登戸Hakkleをよろしくお願い致します!

サンキュッ!

 

 

 

 

 

tencho-