bike check! “DURCUS ONE BIKES RECTUS”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
bike check! です!

先日のポカポカ小春日和な中、新入荷の “DURCUS ONE BIKES RECTUS” のイエローをお買い上げ頂きました

タカシ くん!

これでパパさんママさんワンちゃんとお散歩いけるねー!

キックバイクからの乗り換えだから、補助輪つけて漕ぐのさえ練習すれば

すぐに乗れちゃうはずだよー がんばれタカシくん!

またね~♪

 

 

 

☆☆☆

durcus_blk
新入荷の”RECTUS”!あっという間に売れてしまいましたが近々再入荷もありますのでしばしお待ちを。。

一番の特徴ですが、ホイールサイズが14インチなんです!(対象年齢は4-6歳)

珍しいサイズですので、16インチがチョイと大きいキッズにピッタリ!

補助輪も付いてますからRECTUSで自転車デビューもありっしょ!

また、値段が少々アッパーな理由でもあるのですがフレーム素材がアルミを使用しているのでかなり軽量に仕上がっています!

軽々フレームがキッズの上達を助けてくれますよ♪

durcus_blu
durcus_red
durcus_yel

カラー展開はブラック、ブルー、レッド、イエロー!

お値段は ¥36750 です!

ゼヒお気軽に問い合わせください♪

 

 

 

 

 

 

 

tencyo-