2月、メンテ講習会やります!

IMG_0701

めっきり寒いですねー!!

ブッチャケ、冬場は自転車にとってはオフシーズン。。なんで、お店もちと余裕があります!

せっかくなんで以前からご要望の多かったメンテナンス講習会を、

来月2月に合計3回(!)どどんと行おうと思いますので

皆様ゼヒ参加してくださいなー♪♪

※前回からすっかり間が開いちゃってすいませんです!

 

以下、スケジュールです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月7日(金) 20:00 – 22:00

パンク修理、タイヤ、チューブ交換。空気の入れ方。ホイールの外し方。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月14日(金) 20:00 – 22:00

リアディレイラー調整
外装ギアの調整。プラス、マイナスネジの意味、ワイヤーの張りの調整。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2月21日(金) 20:00 – 22:00

前回の続き+フロントディレイラー調整
プラス、マイナスネジの意味、ワイヤーの張りの調整。位置調整。
走行時にチェーンが外れたときの対処法

 

 

以上ざっくりとは決めてありますが、もし「コレを教えてほしい!」などのご要望ありましたら

事前に言っていただければと思いマス!

参加希望の方は

044-455-4232

もしくは

info@hakkle.jp

担当松永までお気軽に連絡ください!

 

コーヒーでも飲みながらワイワイやりましょう~♪

前回はその後飲みに行きました!笑

テンション上がれば行きましょう!

 

ぜひぜひ!

 

 

 

 

 

 

tencyo-