花粉に。。

spring
暖かくなってきてようやく春ですねー!!いい季節です!!

 

 

 

 

 

 

花粉さえ無ければね。。

 

 

 

 

 

 

・・ってな人は多いハズ!

かく言うテンチョーも重度の花粉症患者です。。

この時期お目目が常にウサギさんみたくなってます。。

たまに二日酔いのせいでもありますが。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ってコトで唯一の花粉症チャリアイテムのご紹介!!

”Proloop ネックフィレット”

¥2600 + tax

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
僕も愛用してまーす!

はいそこの貴方、アヤシイと言わないように!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
Proloopのネックフィレットの良いところが鼻っ柱に当たる部分がワイヤーで曲げられるようになっていて、

自分の鼻の形に合わせられてしっかり花粉をシャットアウトしてくれます!

また軽いネックウォーマーにもなりますので、まだまだ寒い朝晩のお供にも!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
加えて口に当たる部分の内部にはポケット付き!付属の活性炭シートを入れておけます。

街中の排気ガスもフィルタリングしてくれて臭いも抑えてくれます!

 

”Proloop ネックフィレット”

全10色のうち人気のブラック、オレンジ入荷中でーす!

気になる方はゼヒ店頭までどうぞー!!

 

 

☆☆☆

おまけ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
hakkleスタッフ愛用してます♪ ”アレグラFX”

毎年裏切られる薬が多いけれど、コレは効きました!

眠くなんないのも良いですね~

市販の薬の中ではピカ一!(回し者では無いですよ 汗)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鼻の中にワセリンを塗るのもなかなか良かったです!

巷で話題ですね~ 効果は少ないですがやって損無し!

プロボクサーになった気分も味わえます。。笑

 

 

花粉の季節、いろんなアイテムで乗り切りましょ~♪♪

 

 

 

 

 

 

tencyo-