bike check! “BRUNO 700C TOUR”

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
春まっさかりの中 bike check! です♪

BRUNOがプロデュースするツーリング車”BRUNO 700C TOUR”の

アズテックグリーンカラーをお買い上げ頂きました ハズキ ちゃん です!

ボーイッシュな服装とチャリが似合ってるね!

これから元気にいっぱい出掛けたって~!!!

 

“700C TOUR” は本気なツーリングだけでなく、カジュアルにも乗れる一台で街乗りにもオススメです!

ロードほど前傾姿勢もキツくないですよ♪

もちろん前後キャリアやドロヨケ用のダボ穴が付いていて拡張性も高いので

夏休みにロングライド仕様にして旅に出ちゃえますよ~!

 

 

 

☆☆☆

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
先日、いつものBMXメンバーで多摩川でお花見してきましたー♪♪

ま、桜は殆ど見ずに飲んでばっかりだったんですけどね。。笑

 

 

 

 

 

 

 

tencyo-