藤子・F・不二雄ミュージアム!!

1280px-Fujiko・F・Fujio_Museum_-01
先日、地元のココ初めて行ってきました!

”藤子・F・不二雄ミュージアム”

登戸からの 送迎バスに乗っていくと、見慣れた街も違って見えますね~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とりあえず3Fのカフェに向かって腹ごしらえ!

ドラちゃんのラテアート♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
コンポコのきつねうどん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ドラバーガー

パスタがドラえもんの形になってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外にはピース助いますね~♪

P4230150
館内の巨大ガチャガチャ!

P4230149
欲しいの、出た??笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後にのび太くんコスプレしてみました♪

周りの人に笑われる36歳!

 

それにしても特にアジア圏の外国人の方が多かったですね~

藤子・F・不二雄先生のグローバルな人気の高さが伺えました!

 

たまにはチャリになーんも関係の無いブログでし太!

 

 

 

 

 

 

tencyo-