bike check! Focale44 S-Express

12月末入荷予定だったのですが、伸びに伸びてようやくの入荷となりました。2015年モデルのFocale44 S-Express です!

2015年モデル一番乗りでご購入いただいたのはこの方です。

2lQ==

Focale44 S-Express ロウフィニッシュをお買い上げの岡崎忠郎さま。

わたくし店長の幼なじみの岡ちゃんでございます。

実はHakkleのある登戸は店長が小学生時代を過ごした地元で、小学校時代の僕らはサッカー漫画のキャプテン翼に夢中で、

放課後はみんなで集まってサッカーをして楽しむことが多かったのですねー。

当時、岡ちゃんが翼くんで僕が岬くんって具合にボールを追っかけていたのが良い思い出です。

9k=

世界中でも年間200台程度しか生産されないプレミアムブランド。他所ではなかなかお目にかかれない一台。

このロウフィニッシュのカラーはスチールの素地にクリアをかけただけの鉄の素材感や溶接婚が見えるのが

特徴の鉄フレームらしいカラーです。

Z

機会があれば一緒に多摩川サイクリングロードなどを走りたいものです。

自転車ともども今後ともよろしくお願いします。