bike check! Short Grip 1

最近天気予報があてにならないような気がしています。
つい先日も天気予報に騙されて、びしょ濡れになるところでした。

朝起きてスマホで天気予報を確認→オッケー、曇りだけど雨は降らない!
窓から空を見上げても、一滴も降ってこない。

自転車通勤用のウェアに着替えて、いざ外にでると・・・雨が降っている!
数分早く出発していたらびしょ濡れでしたよ!!
天気予報がまったく信用できません。どうにかして欲しいですね。

 

って感じで愚痴ってしまいましたが、本日もbike check!です。

2Q==

こちらのBillion Short Grip 1 をお求めになられたのは岸さま。
ご来店された時にはすでに、Short Grip 1にお決めになられていたようです。

インターネット等で色々な情報が気軽に入手出来、自転車本体も購入可能。
その中でリアル店までご足労いただけたのが嬉しく思います。ご来店ありがとうございました!

通販ではなくリアル店舗でお求めになられる理由は、やはり、アフターサービスではないでしょうか?
今後ともお付き合いさせて頂けると嬉しいです。

2oQ==

この自転車の魅力の一つはシンプルながら個性のあるルックス!
ポリッシュされ美しく輝く、真一文字のハンドルバー。あえてグリップを装着しません。
そのままの美しさを楽しまれるそうです。

汗などで滑らないよう、サイクルグローブ等の着用が必要だと思います!

2pQ==

とっておきはこのリアディレイラーハンガー(ピントが合ってなくてゴメンナサイ!!)!
後々には多段化のカスタムも視野に入れてらっしゃるとのこと。

この車種の一番の特徴なので、多段化カスタムをスタートされる際は
是非とも力になりたいと思います。お気軽にご相談下さいね!