Durcus Oneのサイトができた模様!

常に東京のストリートシーンを引っ張ってきたDURCUS ONE。

待望のブランドサイトがローンチされたので、
この場を借りましてご紹介を。
 

DURCUS ONE

以下はブランドサイトから引用です。

2000年初頭、私たちはスポーツとしてだけでなく ライフスタイルとして楽しめる自転車を探していました。 もっと日常から生まれるアイデアを自転車に落とし込んだ製品があってもいいのでは? その想いで最初の製品H-STREETを2004年にリリースしました。 そこから始まった全ての製品は東京のストリートから生まれてきたもの。 レースなどの世界からでなく、普段のライフスタイルから生まれてくる自転車達。 私たちはこれからもストリートから生まれるアイデアをベースに自転車達を作っていきます。
 

レーススペックで語られがちな向きもありますが、
タイムを競うだけが自転車の魅力じゃないですよね。

ファッションや音楽など、カルチャーからの視点があってもいいのでは。
 

ライフスタイルと密な関係から生まれるDURCUS ONEのプロダクトは、
自転車との関係をとても快適にしてくれます。
 

新しいMASTER TRACK BIKEの情報もあるので、
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!