exhibition!!

9、10月は自転車の展示会ラッシュの時期です。

(スポーツ用自転車は殆どのブランドが1年ごとにリニューアルします)

お店が休みの水曜日に行っているんですが、

最近飲みにいけてないテンチョーはチョット寂しい。。みんな誘ってね!


シマノの来年度のコンポーネントの説明会。


BMC!!


この辺がガンダムみたい。。


アラヤの5万円代のランドナー!安い!

結構作りもしっかりしてました。東南アジアでも人気みたいです。


パーツもいっぱい。。


業者向けのものもチラホラ。。

コチラ、あらゆる長さのスポークを自在に作れる”スポークカッター”

思い切って買っちゃいました!!お値段、○○万円。。

ホイール組み、ガンガン承ります!!

 

各メーカー、2013年度の資料もいっぱい貰って来てあります。

現在取り扱いが無いものもありますが、ご覧になってください!

今日から3連休、元気に営業しておりますので、お待ちしてます!

 

tencyo-