MASH works完売と本日の営業につきまして

梅雨〜夏本番を迎えるせいか
ありがたいことにカスタムやメンテナンス、
修理のオーダーをたくさん頂いております。

そんな中、Cinelli x MASHのフレームマッシュワークスの
最後の1本が旅立っていきました。

Cinelli x MASHマッシュワークス

2017年を最後に契約が終了し、
ラストとなったCinelli x MASHのコラボレーション。

ヘッドパーツにはPhilWoodの1 1/8 headsetをご指名頂き、
楽しみながら組ませて頂きました。
 

philWoodの1 1/8 headset

ロゴはステムキャップにのみ使われており、
見た目ににもすっきり。

お高いパーツですがこういう潔さは好きです。
耐久性は折り紙付きですね。
 

フレームをご購入頂きました場合、
当店ではリーミング、フェイシングに加えて
適宜タッピングを行っています。

ヘッドパーツの圧入やBBの取り付けなど
ご希望に合わせて作業させて頂きますので、
いろいろとご要望頂ければ幸いです。
 

本日の営業ですが所用により外出のため
15時閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をかけ致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

来月から定休日を木・日曜日定休へ
ちょっとだけ営業日が変わります。

改めてアナウンス致しますので、よろしくお願い致します。
では!