Bruno ミニベロ20ロードをシングル化しましたよ!

数週間前にご購入頂いたばかりのBrunoのミニベロ20ロード。

早くもフロントをシングル化したいとのご要望を頂きましたので、
先日着手させて頂きました。

すでにロイヤルノートンのスポルティーフをお持ちで、
ミニベロ20ロードはポタリング用にとのこと。
 

いくつか代替案も用意させて頂きましたが、
最終的にはお客様の原案のままシングル化を進めることに。
 

ホローテックII

ベースのクランクは四角テーパーだったので
チェーンライン出しが少し心配でしたが、
ホローテックIIに変更するとのことで落着。
 

アルフィーネ

アルフィーネはシマノさんには珍しいシルバーなので、
トータルバランスも良好です。

チェーンガード付きなので、
チェーン落ちのリスクも緩和してくれますね。
 

チェーンウォッチャーはデフォルトで付いてました。
BRUNO、ナイス!
 

シマノBR-CT91

持ち込まれた際に客様が音鳴りをお気にされていた
シマノのBR-CT91。

長いタイプのシューをおすすめしたところ、
オーナー様でM65Tにチェンジされてました。
 

スプロケット

フロントをシングル化したので、
スプロケットは11-32Tのワイドなギアレシオに変更しています。
 

ミニベロのシングル化

2台持ちのオーナー様ならではの贅沢なカスタムですね。

では!