Cielli Vigorelli Road入荷しました!

2018年モデルの入荷が一段落したところに、
CielliのVIGORELLI(ヴィゴレッリ)が入荷するとの一報が!

で、届いたのがコイツ!

CielliのVIGORELLI

シングルフレームのみの展開のモデルでしたが、
今年からロードフレームもラインナップに加わりました。
 

シフトワイヤー穴

ロードフレームではシフトワイヤーは内蔵式になってます。
 

Cielliのロゴ

VIGORELLIのロゴ

ロゴのデザインはさすがCielli。
他ブランドと比べても別格のカッコよさ!
 

シートチューブ

コロンバスのThron

フレームの素材はコロンバスのスロン。
去年からクロモリに変更になりましたが、今年も継続ですね。
 

フロントフォーク

フロントフォークは安定のカーボンフォーク。

ちなみに数字の意味は
ヴェロドローム・ヴィゴレッリの周回の長さ。
ヴィゴレッリの名前の由来みたいですね。
 

総重量は2.350gと軽さはないですが、
補って余りあるデザイン性。

価格も98,000円+税と、Cinelliにしてはお手頃です!
 

シングルに比べてジオメトリーがだいぶ違うのも
クリテリウム向けフレームならでは。
 

BBはBSA、ヘッドパーツ付きと組みやすい親切設計!
乗せ換えにもやさしいです。

Mサイズが店頭にありますので、
ぜひチェックしに来てください。
 

では!