HIROO BMX SCHOOL & KING NIGHT レポート!


こないだの水曜24日はARESBIKES所属のヒロこと森崎弘也プロが開いてくれたスクール

“HIROO BMX SCHOOL” に

Hakkleライダーぐっちょんこと関口くんと一緒に行ってきました!

都会のド真ん中、広尾の高架下にこんな豪華なスペースがあるんです!イイんです!


左からヒロさん、比嘉拓也プロ、アイくん!

プロクラスの練習も眺めつつ、集中できます!

上手い人からピンポイントなアドバイスを頂けるのがスクールの有難いところですね!

ぐっちょんも僕もLevel UP できまし太!


みんなでパチリ☆

自分のような週末動けないサービス業の人間にとって、水曜日に開いてくれるのが有難いです。。


そのまんま渋谷に移動してアフターパーティー、”KING NIGHT” でカンパイ!

ヒロさんもバーテンに立つライダーご用達のBAR ”珊瑚


みんなでLevel UP!! (酒が 笑)

ヒロさん、楽しいイベントをありがとうございましたー!!

ご興味ある方、一緒に参加しましょう!

チャリホント楽しいよ~☆

 

tencyo-