bike check! & “BRUNO”!!


本日のbike check!

BRUNO SKIPPERのエメラルドカラーをお買い上げ、

ケンジさん です!

最近登戸のほうへ越してきたそうで、チャリと一緒に街を散策してるそうです~♪

新しい街のチャリ巡りって、楽しいですよね!

いつもご来店ありがとうございます!

 


2013年度、フロムスイスのミニベロブランドBRUNO、Hakkleでも人気です!

かわいくもあり、トラッドなデザインで男女問わず人気なところが

ブランドの息が長い所なんでしょうね!


ケンジさんの、SKIPPER!

アクティブさとかわいさのバランスが良いモデルです!

SKIPPER
¥52500
サイズ:450mm(適応身長目安155cm-)
カラー:エメラルド、マスタード

跨ぎやすいデザインで女性には一番人気、MIXTE!

スカートを穿いていても楽々乗れます♪

フロントカゴを付けてもGOODです!

MIXTE
¥52500
サイズ:430mm(適応身長目安150cm-)
カラー:ワサビ、レイクブルー、ホワイトモカ

BRUNOのオリジナルなデザイン、MINI VELO 20 ROAD!

ドロップハンドルだけどチョイ乗りするも良し、旅に出ても良しで気軽に乗れる

ミニベロロード!

MINI VELO 20 ROAD
¥ 67200
サイズ:510mm(165-175cm),540mm(170-180cm)
カラー: ワームグレー、ターコイズ

 

以上、全3種類入荷しておりますので、店頭にて乗り比べ来来です~♪♪

 

 

☆☆☆

 

おまけ

 

先日、私テンチョーがチャリ通勤してましたら。。

自宅近くの柿生駅にて、懐かしいレアショップ発見!!!

 

ドムドムハンバーガー!!

登戸&向ヶ丘遊園ユーザーにとっては超懐かしくないですか??

ゾウのロゴマークが泣けてくる。。笑

ダイエーの中&登戸駅ホーム内 2店舗も昔は有りましたね~

。。次回は潜入レポでもしてみようかと思っている今日この頃です!

 

 

tencyo-