bike check! “Calamita Argent custom”

さー新春一発目のbike check! です!

気合入れますよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今回お買い上げのベース車 ”Calamita Argent” ビーノロッソカラー。

最近リニューアルしたCalamitaのフラッグシップモデルです!

メインコンポーネントはマイクロシフトの仕様。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ソコに今回のパーツ郡をインストールです!

レースグレードの性能を体感できる、shimano 105 をチョイス!

坂の多い地形を考えてフロントトリプル化も同時にやっちゃいます!

シフターがWレバーの仕様ですからダブルと互換性があるのが嬉しいですね。。

クランクなど足回り部の強化を無駄にしないよう、ホイールのハブ部もチェンジです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まずはホローテックのBBを取り付けてから。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
駆動部が仕上がりました!

シルバーのパーツだから最新のコンポーネントなのにクロモリロードの雰囲気を壊さないのが嬉しいですね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後にじっくりハブ部の組み換えです!

精度良く組んでいきマス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ザンっ!

できあがりましたー!!

相当パワーアップした玄人好みのカスタム!こうなると走りがぜんぜん違いますよ~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オーナーの ミキさん です!めっちゃ喜んでもらえました♪

十人十色、いろんなこだわりがあるのが面白いですね!

楽しいカスタムをありがとうございましたー!!

ガンガン乗って頼れる相棒にしちゃってくださいね♪

 

 

 

 

 

tencyo-