第一回 Hakkleヘタッピ練習会!

先週の日曜5日に急遽開催した

”第一回 Hakkleヘタッピ練習会” 参加ありがとう~!!

天気にも恵まれて、超楽しかったすね!!


まずはテンチョーハウスから輪行して出発!!

目隠しissyは前日の玉川学園駅前でのショーから 駆けつけてくれました♪


数少ない登戸の乗り場スポット、多摩川”せせらぎ館”前に到着!

見てよこの青空、ブチ上がる~!!


さぁーライディングスタート!

ストリート車で来てくれたのは関口くん!ありがとうー!!


チュルさんの熱血指導が入ります!

なんとこの後フェイキーをメイクしていました!

才能あるYO!


MTBトライアルライダー、タクマくんも到着!


自慢のTUBAGURA 24″フレームに跨ります!


ダニエルダニエル!!

ほかにも360°やアブバカなど、かなり上手い!

恐るべき17歳です。。


モチロンtencyo-だって負けてらんねーぜ!

カッケー!!モテそうー!!(この2秒後にコケてます。。)


チュルさんもラードヤードが安定してきました!


issy!!

今まで何度も会ったり飲んだりしてるけど、乗るのはこれが始めて 笑

さすがエキスパライダー、うめーっす!!


こんなリア技なんかも!

ちょっとイラっとしたけど、カッケーカッケー!!笑


楽しい時間は過ぎるのが早いですね。。

近場に川原があるんで、次回は”ライド to BBQ”でもメイクしたいですね♪

来てくれたチュルさん、issy、関口くん、タクマくんありがとうー!!

どんどん仲間が広がる、チャリ楽しいよ~♪♪

tencyo-