”カフェ・ド・シュロ” お邪魔してきました♪♪

先日自転車をお買い上げ頂いた方がオーナーのカフェ

”カフェ・ド・シュロ” さんにお邪魔してきました♪

よみうりランド駅から世田谷通りを渡ってすぐ、坂道の途中にステキな建物が見えます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ライトアップされていい雰囲気♪

ちょうどよみうりランドへの遊歩道に向かう途中にありますので、

お散歩の途中に寄ってもいいんじゃないかな??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
入口です!

もともとは民家だったところを生かしてあります!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
2階のテーブル席に案内してもらいました♪

暖かみがあって落ち着きます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
本棚がところどころに置いてあって、

古い図書館のようでもあり、おじいちゃん家の書斎のようでもあり。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
吹き抜けなトコもあって解放感がありますね~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
頼んだのはモッツァレラチーズ&トマトのベーシックな本日のパスタ。¥1300 ナリ!

素材を生かした味でとても美味しかったです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
食後のコーヒー¥500ナリ!

苦味がしっかり効いた昔ながらのコーヒー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
せっかくなんで僕も本棚から一冊。。

ナガシマ監督の自伝をチョイス 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
濃いめのコーヒーをちびちび飲みつつ、じつにまったり過ごせました♪

何時間でも居れそう。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
持ち帰りもできるケーキも美味しそうでした!

次回はスイーツにも挑戦したいと思います!

営業時間が 11:00~21:00 と、チョイと遅めまでやっているのが嬉しいですね♪

特に1、2名で騒がずまったり過ごしたい方にはとてもいい空間だと思います!

ゼヒみなさん行ってみてくださいな~♪

 

”カフェ・ド・シュロ”

〒214-0037 神奈川県川崎市多摩区西生田1-20-1
044-953-5436
OPEN:11:00~21:00
定休日:月曜日・第1火曜日

http://www.transside.com/pappare.htm

http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14034690/

 

 

 

 

 

 

 

tencyo