”LEZYNE”入荷しました!

lezyne
いよいよ3月ですねー!!チャリンコのシーズンが始まりますよ。。!

そんな中Hakkleに高級アルミ削り出しアクセサリーで有名な”LEZYNE(レザイン)”の入荷が始まりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボタン電池LEDフラッシュライトの定番、”フェムトドライブ”(¥1890)

各カラー、フロント&リア用揃ってマス!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
モチロン明るめライトも入荷!

”マイクロドライブ”(¥5880)、”マクロドライブ”(¥7980)、”ミニドライブXL”(¥8400)”、パワードライブXL”(¥12600)

LEZYNE の明るめライトはハンドル周りに取り付けてもゴチャゴチャしないでスッキリするのがいいですね。

IMG_0801
ホラッ!

クロモリロードなんかにお薦め!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
玄関先が映えますよ~!

ラグジュアリーなフロアポンプ、”スポーツフロアードライブDV”(¥5040)

各色入荷。。のはずがイエロー早速売れちゃいました 笑

外見だけじゃなくて11気圧まで楽々入る!それでこのプライスは安いですよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
多摩サイの途中で寄ってくれる方、お待たせです!”CO2カートリッジ”(1本¥420)ドッサリ入荷してます~

シックなタイヤレバー”パワーレバー”(2本セット¥630)も入荷!

スポークひっかけ部が収納時にちゃんと重なってくれるんでオシャレっす♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ハンディツール類も入荷してますよ!

”3-way スポークレンチ”(¥1470)、”チェーンドライブ”(¥2310)、

そしてオススメの”アロイドライブCO2”(¥3570)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
僕も愛用のレザーポーチに入れて毎日持ち歩いてまーす♪

万一のパンクのとき、ハンディポンプよりもCO2インフレーターのほうが抜群に便利なんですよね。。

パンクで萎えてるときに一瞬で空気が入るのを体験すると、ぜったい手放せなくなりますよ!

僕はロード、ピスト、クロス、BMX、MTB と乗り分けてますけど

ピンが刺さった程度のパンクならインフレーターでパンパンまで入れればなんとか自宅までは持ちます!

ロードはさすがにエアボリュームの関係で持たないので、チューブだけは1本持ち歩いてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
”アロイドライブCO2” のいい所がカートリッジを覆うアルミのカバーが付いているところですねー

高級感があって所有する満足感があります! それだけじゃなくて。。

CO2を入れるときカートリッジがドライアイスみたく低温になるんですがそれで手が火傷するのを防いでくれます。

また持ち運び時にこういう風にカートリッジを逆向きに入れておけばコンパクトに収納できます♪

 

 

カッコイイだけじゃなくて小技が効いてるアイテムがどっさり!

”LEZYNE”

ヨロシクっス!!!

 

 

 

 

 

 

 

tencyo-