bike check! FUJI STRATOS R

jpeg

bike check!です。

今回はFUJI STRATOS R です。

オーナーの荒井さまは同じブランドのFUJIのPALLETも候補とされておりましたが、ロードとしての走りと街乗りとしての走りを両立できるこのバイクを選ばれました。

クラシックなデザインで普段着でも違和感なく乗れるのも魅力です。タイヤサイズも700×28C とロードとしては少し太めなのも、最初の一台には最適ですね。

いろいろな使い方のできる自転車ですので、こんな使いかたしたいなどといった要望があれば、ぜひご相談下さいね。

 

ballad-r-grn-1  ballad-r-wht-1

2015年は名前が変わってBALLAD Rとなりました。基本的なコンセプトは変わっていませんので、こちらもお勧めです。

店頭にはBALLAD R 520mm ホワイトが展示されていますので、実車の確認が可能です。