CYCROC FLAT1!!

おーっととっと 夏だぜ!

。。も、もう終わりますね~

そんな短い夏の終わりに入荷情報ですYO!


CYCROC FLAT1 5th lot

¥52500
サイズ:460,485mm

写真のブラックに加え。。

マットカーキ


マットホワイト


レインボースカイブルー

お手軽、20インチピストの定番人気モデル。

20インチなので小さいサイズでもフレームのホリゾンタルがそれほど崩れず、
ガンガン乗れて人気のバイクです!

ガンガン乗りこなせば、↓こんなコトもできるかもYO!

毎回完売しておりますが、今回が5回目のlotとなります。

当店にも485mmのブラック、マットカーキが入荷!

。。だったのですがブラックは速攻売れてしまいました。(ご注文承ります!)

 

 


また、4th lotのピンク460mmを特別カスタム車でお出ししちゃいます!


VANSブレーキシュー♪


ピンクの”見せコグ”


チョチョイと小技の効いたピンクカスタム車。

こちら仕様は殆ど5thと同じなんですが、特価車として約1万円のカスタム費込みで。。

¥52500

お値段そのままで出しちゃいます!持ってけドロボー!!

 

tencyo-

 

 

おまけ


明日29日の10:00~15:00まで、多摩川”せせらぎ館”にて

”ヘタッピ練習会” またまたユル~くやってマス!

お気軽にどうぞ~♪