bike check! Billion Short Grip2

自転車シーズン到来!ちょっと最近は暑すぎる感じもしますが、自転車日和が続いています。僕も自転車通勤を開始したので、毎朝晩と汗だくです。

ってな感じで、本日のbike check!はこちら!

9kq=

再入荷後わずか1週間で完売となったShort Grip2 最後の一台をお求めになられた会田さま。今回の赤は予想よりもキレイな赤をしていて、非常に好評でした。新色だったってことも人気の要因でしたね。

ネット店で注文の際には、基本的にサドル・バーテープの色の選択ができませんが、店頭でご相談いただけれ何とかできることもあります。もちろんできない時もありますが、今回はできました!サドルバーテープをブラウンに変更しての納車。

Z

バーテープをブラウンに

9k=

サドルもブラウンに交換

 

ブラウンのサドルとバーテープでコーディネートされたShort Grip2は女性向きの組み合わせだと、写真を撮らせて頂きながら感じました。もちろん男性でも悪くないですけどね。

自転車シーズン本番をこのShort Grip2で満喫していたでければ嬉しいです。もちろん小まめな点検にまたお越しいただければさらに嬉しいです。