bike check! Folk Akustic custom

梅雨真っ盛りですが、週末は梅雨の合間の晴天でしたね。
サイクリングを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?

私は季節外れの風邪をひいてしまったので
自転車通勤もおやすみ中です・・・。

 

気を取り直して本日もbike check!です。

2iQ==

今日の一台はFolkのシングルスピードバイクAkusticです。
お求めになられたのは村山さま。他にない自分だけの一台を探してHakkleへと。

何度も足をお運びいただいて相談に乗らせて頂きました。
フレームカラーやハンドルバーなどオリジナルなカスタムをさせていただいています。

2Q==

ブルホーンバーはよく見るカスタムですが、一味違ったブレーキレバーがインストールされてます。
ダイアコンペのDC-139 ギドネットレバー。シルバーが定番ですがブラックもラインナップされていて、今回の自転車にバッチリ決まりました。

独特なルックスだけでなく、マルチポジションでブレーキレバーに手がかかるの高い実用性。
個性的で美しいカスタムだと思います。村山さまの思い浮かべたカスタムになりましたでしょうか?

こんな感じで、お客様のカスタムのご要望にお応えするのは非常に楽しいですね。
色々なカスタムの要望に応えられるように日々勉強中です!