Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 6

このところ一気に気温が下がり、少々肌寒いくらいです。
みなさん、体調を崩さないように気をつけましょう!

自転車に乗るのには快適な外気温なのですが、あいにく天気が悪いですね。
9月は自転車活動に最適なシーズンなので、天気の回復が待たれます。

今日の記事もチネリの赤いフレームセットの組立日誌。
大分完成に近づいてきていますよ!

2Q==
もう、ほとんど自転車のカタチになっています。
未完成ながら、すでにかなりカッコいい!

大分前に別の記事で紹介したサドル。チネリに取り付けしておりました。

91k=
Selle San MarcoのCONCOR SUPERCORSA CHAMOIS LEATHER。クラシックな雰囲気がグッド!
ルックスだけでないのは、以前の記事で紹介済みですね。

93k=
フレームに合わせてチネリのハンドルステム。
ポリッシュを探していたですが、現行のモデルは若干イメージと違っていたので
ネットの海を探し回りイメージに合うものを用意。

9k=
ブレーキレバーはワイヤー上出しのものがクラシック感がありますね。
DIA-COPMEのGC202Hのブラウンをアッセンブルしました。

2wQ==
シフターはやっぱりダブルレバーでしょう!使いにくい?
いえいえ、昔の大先輩方はこのレバーで自由自在に変速をしてましたから!
われわれも先輩方に敬意を払いつつ、ダブルレバーを愛しましょう。

もうそろそろ完成となります。
おそらく次回が最終回となりますが、どうか最後までお付き合い下さい!