Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 7

チネリのフレーム組立日誌の最終回です。
何だかんだと、ダラダラ7回も続けてしまいました。

もうすでに店頭でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが
完成した姿はこのような感じです。

21Q==

美しい赤いフレームに、クラシック風味の効いたパーツでアッセンブル。
この今時じゃない感じがHakkle流と言っても過言ではありません。

9k=
ハンドルバーテープはコットン製のものを採用しました。
色はホワイトにしたのですが、ベージュ系の方が似合ったかもなんて思ってもいます。

新品なので仕方ないのですが、少々白すぎるかなと。
近い将来もしかしたら、巻き直してるかもしれません。

2Q==
タイヤはオープンサイドのチューブラータイヤの一択。Vittoria Corsaは定番です。
このタイヤはクラシックなルックスながら、同ブランドのでもトップカテゴリーに位置づけられています。

でもバーテープとは逆にこっちはサイドのアメ色が濃すぎる・・・。
もうちょっと薄い色の方が良かった・・・。これも交換してしまうかもしれません!

21Q==
全7回もお付き合いいただきありがとうございました。
たまには、こんなシリーズ物の記事も面白いのではないかと思って書いてみました。

今後も面白そうな記事が書けそうなネタがありましたら
シリーズ記事を書きたいと思います。

あと最後に気になるお値段ですが・・・・
店頭でお聞きくださいませ!