(ようやく)オープンしました!

昨日の汗ばむ陽気から一転、
今日はあいにくの雨模様。

そんな2月15日の今日、ようやくオープンする運びとなりました!

十全とはいかないまでも、
今後に向けての橋頭堡に。

半年、1年と歩を進めるスタートラインに立てたと思います。
 
店内画像1

店内画像2

店内画像3

店内画像4

お昼頃、古くからの友人が夫婦で来店して2台ご購入!
初日から店内が寂しくなったのは嬉しい誤算です(笑)。

しゅん君、リノちゃんありがとうございまっす!!
 

ちなみに店舗の外観写真がないのはコイツのせい。
またお前かっ!

ショップ外観

外観の工事には入れるのはいつになるやら・・・。
しばらくは工事を挟みつつ、作り込んでいくことになりそうです。
 

ようやくタートした新店舗。
手探りしながらですが、頑張っていきたいと思います!