Flat-1 Conyを多段化!

hakkleでも人気のFLAT-1 CONY。

2年ほど前にお買い上げ頂いた車体を
オーバーホール&多段化させて頂きました。
 

コイツがなかなかの難物で、
メーカーのCycrocさんも「前例?ないよ。」とのこと。

でも安心してください。
世の中には便利なパーツがある訳ですよ・・・

今回は105をまるっと使うと言うことで、
ラピッドファイヤーからSTIへ変更。

ハンドルはジェイフィットで握りやすく。
 

Fディレーラーはまったく届かなかったので、
オフセットアダプターでセットバック。

結構ギリギリでした!(冷や汗)
 

リアブレーキが届かないので、
ここはオフセットブレーキシューを。

元はシルバーでしたが、
コンポに合わせてブラックに塗装しています。
 

そう言えば、このオフセットブレーキシューに
お世話になる頻度が高くなってます。
 

なんとか納車できました!
 

お盆休みにはロングライドを敢行するとのこと。

いつも面白い情報を持って遊びにいらっしゃるので、
毎回ボクも刺激を受けてます!

いつもありがとうございます。
 

ではでは!