Featherをレトロにカスタム!

以前ホイールをお買い上げ頂いたお客様より、
組み付けたのお写真を送って頂きました!

Featherカスタム

Velo Orangeのトラックホイールを始め、
かなり通好みなアッセンブル!

これはFUJIのスタッフさんも喜ぶに違いない・・・。
 

Featherカスタム

スキンサイドのタイヤやアウターの取り回し、
クランクセットやサドルにも強いこだわりを感じます!

アーモンドチェーンいいなぁ・・・(ポツリ)。
 

「やっと組みあがったので、画像を送らせていただきます。
ヴェロオレンジのレトロな部品は最高です。
薄リムのクリンチャーというだけでかなり選択肢がない中、申し分ない一品でした。」

そう、そうなんです!

リムハイトは、流通しているリムの中でも屈指の低さ。
クラシックに自転車をカスタムする時には、
かなりお世話になっています。
 

素敵なお写真をお送り頂き、ありがとうございました。
いい刺激になります!

それでは!