VENTURAの2018年モデルが届いてますっ!

ようやく秋らしい穏やかな天気になりました!

2018年モデルも続々と入荷する中、
BRUNO(ブルーノ)のVENTURA
2018年モデルが店頭に入荷しています。

2018年モデル BRUNO(ブルーノ)のVENTURA

背景もすっかり秋めいてますね(笑)。

今年はパーツをブラックカラーに塗り替え、
クラシックからよりモダンな雰囲気に。
 

サドル、バーテープはBROOKS。
豪華です!

カンビウムテープ with EVA

振動を吸収してくれるカンビウムテープ with EVAは、
ロングライドの強い味方。

ミニベロは衝撃が体に伝わりやすいので、
こういう気遣いは嬉しいですね。
 

カンビウムC17

サドルもきっちりカンビウムです。

以前のようなクラシックではなく、
モダンなツーリングバイクというVENTURAのコンセプトなら
レザーではなくカンビウムを、というころで。

コロンバスCROMOR

VENTURAに限らずですが、
ミドルグレード以上のラインナップには
パイプにコロンバスのCROMORが採用されるようになりました。

長く乗れるよう耐久性も加味されている
ダブルバテッドのパイプですが、
好評なのか最近いろいろなメーカーが採用してますね。
 

VENTURAはサイズ調整の幅が広く、乗り味もマイルド。
無理なく距離が伸ばせるスペックです!

店頭に展示しておりますので、
ぜひチェックしに来てください。

ではでは!