BrooksのCambium All Weatherが入荷中!

発表以来、楽しみにしていた、
BrooksのCambium All Weatherが入荷しました!

早速Brooksコーナーを模様替え。
 

定番が多くあまり配置換えをしないコーナーなので、
けっこう久し振りかも。

忙しなくディスプレイします・・・。
試行錯誤をしながらもウキウキです・・・。

Cambium All Weatherコーナー

Cambium All WeatherとC13をサドルコーナーの下段に。
せっかくなのでちょっとライトアップしてみました。
 

Cambium All Weatherのテストサドル

棚部分にはテストサドルがズラリ。
C15、C17,C19と3サイズからお試し頂けます。
 

C15 All Weather

最もナロウなC15 All Weather
ロードポジションにおすすめ。
ペダリングを妨げづらい設計ですね。
 

C17 All Weather

ベーシックなC17 All Weather
もうちょっとハイポジションな自転車に。
汎用性高いです。

C19 All Weatherは体重をサドルに預ける
アップライトなハンドル位置におすすめ。
 

Cambium All Weatherは従来のコットンキャバスから
ウォータープルーフのナイロンに生地が変更されており、
名前の通り全天候に対応。

コットンだと水分を含みやすいので、
使う人によってはこの差は大きいのでは。
 

また、ナイロンの生地自体に
コットンキャバス以上の伸縮性があるので、
硬化天然ゴムベースに合わせて生地が動くことで
ベースの可動域を広げました。

カーブド(穴あき加工)のタイプだと
その恩恵はさらに大きそうですね!
 

C17 All Weatherの展示

せっかくライトアップしたので
閉店後に店内の照明を落としてパチリ。
*左からC19、C17と並んでいます。

余談ですが、毎回テストサドルがとても格好良く、
こっちが欲しい!って声もよく頂きます。
 

レンタルの際は身分証明書をご提示頂きますので、
ご来店の際にご持参ください。

また貸し出し中の場合もありますので、
レンタルのご希望の際は来店にお電話でご確認くださいね。
 

ご来店お待ちしてます!