Makeshifterが久々の入荷!

前回の入荷からちょっと間が空きましたが、Makeshifterのスナックホールステムバッグが久し振りに店頭に入荷しました!デザイナー兼オーナーのベッキーがパートナーとお店をスタートしたため、手が回らなかったのが主な理由。お店はGolden Pliersというショップで、海外ブログで店内の様子を拝見しましたが、なかなか雰囲気良さげでした。
 

ということで、今回は3カラーが店頭に入荷しています。

Snackhole Stem Bagのピーコック×フォレストサービス

ボディの生地はピーコック、△のフェルト生地はフォレストサービスの組み合わせ。

Snackhole Stem Bagのブラック&ホワイト×スイミングプール

こちら生地はブラック&ホワイト、△のフェルトはスイミングプールです。

Snackhole Stem Bagのブラック&ホワイト×サブスティチュートアートティーチャー

同じくボディはブラック&ホワイト、△のフェルトはサブスティチュートアートティーチャー。
 

Makeshifterの生地にはそれぞれ名前が付いており、フォレストサービス(林野部)やサブスティチュートアートティーチャー(臨時の美術教師)などユニークなネーミング。付属の取り付け説明書はイラストで描かれていたりと、プロダクトを通してベッキーのフレンドリーな人柄が伝わってきます。

Snackhole Stem Bagの取り付け説明書
 

機能的にもポケットあり、サングラスなんかを引っ掛けられるナイロンウェビングがあったりと、小さいながらも実用性充実。ボトル以外にも名前の通りスナック類を入れてもいいですよね。
個人的に好きなブランドなので、今後はバッグ類もオーダーしてみようと思ってます。

ではでは!