Hakkle BMX FLATLAND SHOW in 専修大学学園祭レポート!!


行ってきました、魅せてきました!

先週3日土曜の専修大学学園祭!


大学内は賑やかに出店などが立ち並んでいます!

若いパワーに溢れてて、若干オッサンは居ずらい。。



でもでも、出番だぜ!Hakkle BMX チーム!!

ライダーさんの超絶trickが炸裂します!!

っと場も盛り上がってきたところで。。


オッサン登場!!


ponyさんのMCにも助けられ、なんとかチョイ技メイクすることができまし太!


お次は恒例、人飛び!


けっこう狭いスペースだったんだけど、さすがプロ!

一丁上がり~♪


え!?まだやるの??

またまたしゃしゃり出るテンチョー


おがーぢゃーん!!

生きててヨカッタ。。



さあっ!真打登場!

すいません、観客席のほうの写真が無いんですが

2名のトッププロの目の覚めるようなライディング、

ponyさんのスタイリッシュなMCのおかげで最初はまばらだった観客も

この辺からかなり増えてきたんです!


盛り上がったフィナーレのあとはカーテンコール!


僕の番でponyさんからマイクを渡されて。。


カミカミショップ紹介をなんとかメイク!!

ひっこめー!!!

このときギャルが数名帰っていったのが見えました(実話)


すいません、写真これしかナッシングなんですが

体験コーナーで残ってくれたBMX興味ある方に乗ってもらいました♪

駅前週一の練習会にも仲間が増えそうです!

 

出てくれたプロのみなさん、MC ponyさん

手伝ってくれたチュルさん、ぐっちょん、島津くん

専修大学鳳祭実行委員の方々

そして見てくれた皆さん!

楽しいショーをありがとうございました!!

これからも、Hakkle & BMX をよろしく!!

サンキュ!

 

 

tencyo-