Kids Bikeのシーズン!


先日、地元情報誌タウンニュースさんにHakkle & Kids Bikeを掲載させて頂きました♪


Hakkleもクリスマスに向けて、プチデコレーション中!

まだまだ増えるよ~♪





プレゼントに間違いなし!なKids Bikeが続々と入荷中です!

その中でも最近取り扱いを始めましたHARO BIKES、オススメです!!


先日ご紹介のキックバイクZ10(適応年齢目安:1才10カ月前後-4歳)に加えて。。

Z12
¥19950
適応年齢目安:2歳半位-5歳弱
カラー: パールパープル

Z16
¥24150
適応年齢目安:4歳後半-7歳前後
カラー:グロスアップル

Z18
¥24150
適応年齢目安:5歳-小学校4年生前後
カラー:エレクトリックブルー、グロスブラック、グロスブルーベル

店頭に入荷中!

実際にお子様に跨っていただけるとサイズ感がわかりますのでお勧めです!


チョットメルヘン。。でもないテンチョーがお待ちしております♪

ゼヒゼヒ~!

 

☆☆☆

おまけ


ご近所にステキな美容院がオープンしました♪

october

1人1人しっかりとカウンセリングして

ライフスタイルに沿った、毎日が楽しくなるようなヘアースタイルを提供してくれるそうです!

確かな腕前に加えて、今月一杯オープン記念で25%OFFになります!

ゼヒHakkleレジに置いてあるチラシを持っていってください!

 

 

tencyo-