Happy new year!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!!

ご挨拶遅れましたが昨日よりHakkleは2014年度の営業を開始しております!

今年もがんばっていきますので、どうぞヨロシクお願い致します!!

 

。。本日遊びに来ていた登戸ローカルBMXライダーのぐっちょん、nicoくんのお二人。

せっかくだから「店前でナンか正月らしいトリックをやって!」とのテンチョーの無茶振りにぐっちょんが応える!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
うおっ! コレは伝説のトリック「シャチホコ」!!

やれんのか!??やっちゃうのかぐっちょん!!

でも正直彼がやってる所見たことないぞー笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
nicoくんのヘルプが入り、変形シャチホコ完成!笑

いや~めでたい♪♪

800px-Nagoya_Castle_Golden_Shachi-Hoko_Statue01
。。今年の干支とはナンの関係も無いけど 笑

2014年も楽しいHakkleをよろしくお願いしまーす!!

 

 

 

 

 

 

tencyo-