Hakkleヘタッピ練習会 vol.2 with BBQ レポート!

うえ~ん終わっちゃったよぉ。。

先日14日の日曜日、多摩川せせらぎ館にて行われた

”Hakkleヘタッピ練習会 vol.2 with BBQ”

生憎小雨がパラつく天気だったんですが、

朝から晩までぶっ通しでメチャメチャ盛り上がって超楽しかったです!!


まず最初にBBQを設置した多摩川が見張らせるのどかな高台!

続々と集結するライダー& BMX!テンション上がります!


準備中のテンチョーひっこめ!!手際悪い!(すいませんでした)


コンロも場も暖まってきたところでサプライズしたのがコチラ!

今回の練習会のもう1つの趣旨、来てくれたARESBIKES所属、世界的なトップライダー森崎弘也プロの

世界大会Circle Of Balanse準優勝のお祝い&チュルさんの誕生日ケーキ!


みんなでお祝いしました♪ この表情!

本当におめでとうございます!!


ブチ上がりつつライディング!

けっこう寒い日だったんだけど、みんな薄着 笑


来てくれた増田さんファミリーの長女、ウタハちゃん!

森崎プロとパチリ!元気にせせらぎ館を走り回っていました!


コンロをライディングスペースに移動!

なんとも豪華なシチュエーションが出来上がります。


森崎プロのライディングを見ながらのBBQ!

プライスレス!


ガンガンに乗る人は乗って。。


ガンガンに飲む人は飲んで!!笑

日本酒”登戸”

ギャグで買ってきたんですが、意外と好評でした!


ボクも乗る!。。っと増田ファミリー次男のリクくん!

STRIDER上手かったね!(写真なくてゴメンね!)


夕方から来ていただいた430クルーの上原ヒロシさんが

ビールの空き缶で味噌汁を作ってくれたみたいです!

自分も食べたかった。。(お店にいました!)


閉店後はHakkleの近くの”鳥貴族”で2次会!

どんだけ飲むの?笑

昇天するカズキくんの隣でアツく語る森崎プロ!

終電までみんなでワイワイBMX談義!

 

いや~。。楽しすぎて。。

全ては書ききれないし、すいませんが写真にも撮りきれなかったんですが

当店初のイベントを盛り上げてくれた皆さん!ホントにホントにありがとうございました!!

至らない点も有ったかと思いますが、ドンドン良い会にしていきたいと思いますので

これからも登戸Hakkleをよろしくお願い致します!!

サンキュ!

 

tencyo-

 

photo by 森崎プロ&チュルさん&nicoくん(thx!!)