11月29日(水)の営業につきまして

早くも外は冬の気配。 子供車を中心にクリスマス需要が高まってますね!   11月29日(水)ですが、 都合により営業時間を16時閉店とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけ致しまして誠に恐れ入りますが、 どうぞ宜しく…

BrooksのCambium All Weatherが入荷中!

発表以来、楽しみにしていた、 BrooksのCambium All Weatherが入荷しました! 早速Brooksコーナーを模様替え。   定番が多くあまり配置換えをしないコーナーなので、 けっこう久し振りか…

Sogreniのベルが入荷してます!

デンマークのハンドクラフト製ベル、 Sogreni Bell(ソグレーニベル)が再入荷しています。   入荷があまり安定していないため、 再入荷までちょっと期間が空いてしまいました・・・。 今回はブラス、カッパ…

May the Force be with youな件

自転車とは全然、まったく関係ありませんが、 個人的に胸アツな出来事でしたのでブログにさせて頂きました。   よくいらして頂けるお客様のお子さまが、 夜な夜な工作に明け暮れてるとのお話。 カメラのパーツやらを組み…

VENTURAの2018年モデルが届いてますっ!

ようやく秋らしい穏やかな天気になりました! 2018年モデルも続々と入荷する中、 BRUNO(ブルーノ)のVENTURAの 2018年モデルが店頭に入荷しています。 背景もすっかり秋めいてますね(笑)。 今年はパーツをブ…