Hakkleの店長はチョコが好きです

このおいしそうなチョコレートHakkleの店頭にあるのですが、実はチョコレートではないのです。なんと!このチョコレートのようなものは、タイヤレバーなのです。 こんなものがサドルバッグに入っていたのを見つけた日には、補給食…

新しいライト Bullet Lighting

新商品のBullet Lightingが入荷しました!アルミ削出し(CNC)による弾丸形状のUSB充電式LEDライトです。 Hakkleの得意とするクラシックデザインのバイクはもちろん、様々なスポーツバイクに合うライトで…

bike check! FUJI STRATOS R

bike check!です。 今回はFUJI STRATOS R です。 オーナーの荒井さまは同じブランドのFUJIのPALLETも候補とされておりましたが、ロードとしての走りと街乗りとしての走りを両立できるこのバイクを…

bike check! FUJI ROUBAIX AURA

今回のBike checkは前回ブログで紹介したRoubaix Aura(ルーベオーラ)をお買い上げの棚瀬さまです。 ご友人たちとサイクリングなどにも使える自転車とご相談を受けて、このバイクをご紹介させていただきました。…

Hakkleでもアルミ

Hakkleといえばクロモリバイクというイメージでしょうか? 実は意外にもアルミフレームのバイクも店頭に在庫していたりするんですよ。 僕の一押しは上の画像のクロスバイクです。 FUJI Roubaix Aura(ルーベオ…

走りを変えたいのなら

自転車のタイヤとチューブは消耗品ですので、走り続けるうちに摩耗しパンクしたり、もしくはパンクしやすくなってきますので、定期的に交換をするものです。 タイヤチューブ交換でお手頃な価格帯の商品を選ぶと、上の画像のタイヤチュー…

TEHA’AMANAとHakkle

本日のピックアップアイテムは、先日のブログで紹介しましたこの素敵なボトルです。 Kleen Kanteen(クリーンカンティーン)のボトルにTEHA’AMANA(テハマナ)のボトルカバーをセットしたものです。…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もHakkleをよろしくお願いいたします。   店舗入口脇はHakkleがピックアップした一押しの車種を並べています。 現在はシンプルなデザインのクロモリロードブランド、C…