木製のグリップが入荷してますっ!

けっこう前から気になっていたグリップがあったのですが、 いかんせん日本に代理店がなく 手が出せずじまいだったこのグリップ。 イタリアのABICI(アビチ)による、ウッド素材のグリップです。 ざっくりミッドセンチュリーくら…

お持ち込みのご相談や営業時間など。

先日お持ち込みのご相談を頂いた ダートジャンプ用MTBフレームを納車しました。 かなりこだわりのあるオーナー様で、 高級パーツを惜しげもなくインストール。 White Industriesのハブや KUwaharaの10…

Stratos Zen-Z、ただ今展示中です

丸屋自転車さんのご厚意により、 Stratos(ストラトス) Zen-Zを 期間限定で展示させて頂いております。 丸屋自転車さんによると、 この道40年近いビルダーである 村山司氏の技術の集大成とのこと。 実際凄い! ほ…

Kuwahara、KZ-01が全て旅立ちました・・・

SURVIVOR 24が復刻されるとの発表があった数日後。 けっこう買いこんだ前ロットのKZ-01。 最後の1台が旅立っていきましたよ。   オーナー様のご希望により、 いくつかカスタムさせて頂きました。 まず…

KUWAHARA(クワハラ)SURVIVOR 24予約開始!

久し振りの更新となりました・・・汗 サイトのリニューアルやら春需要で てんてこ舞いな毎日を送ってますが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 新生活を始められた方も多くいらっしゃると思いますが、 新しい生活に馴染むであろ…