Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 6

このところ一気に気温が下がり、少々肌寒いくらいです。 みなさん、体調を崩さないように気をつけましょう! 自転車に乗るのには快適な外気温なのですが、あいにく天気が悪いですね。 9月は自転車活動に最適なシーズンなので、天気の…

Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 5

台風の影響で、はっきりとしないお天気が続いています。 雨が降りそうで降らないので、なかなか自転車通勤に踏み切れません。 そして、チネリのフレーム組の進捗ですが フレームの修正処理も終わり、いよいよパーツアッセンブルとなり…

Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 4

来店されるお客様の注目度も日に日に高くなっている Hakkle自慢の赤いクロモリフレームセット。順調に組上中です。 数回に分けてブログの記事にしているのは ブログのネタがないわけでは、決してありませんよ! 今日は前回に引…

Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 3

お盆もあけて、少しだけ気温も下がってきました。 まだまだ暑いですが、自転車も徐々に乗り易くなってきたのではないでしょうか? ここのところ不安定な天気が続いておりますが カラっと晴れた日には、サイクリングなんて如何でしょう…

bike check! lionel 10

みなさん、お盆休みはお楽しみになられたでしょうか? 僕はダラダラとし過ぎて、夏バテをこじらせました・・・。 自転車通勤時のぺダリングも、心なしか重たく感じますし 休み明けの方が、何だか調子が出ない感じです。 ですが、Ha…

夏季休業のお知らせ

いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。 本日のブログは夏季休業のお知らせです。Hakkle中の人も夏休みを取ります。 誠に勝手ながらHakkleリアル店舗は、8月10日(月)~8月14日(金)までを 夏季休業期…

Assemble the Cinelli SUPERCORSA frame set part 2

毎朝灼熱の自転車通勤を続けていますが、夏バテ気味です。 そんな時は思い切って自転車通勤をサボっちゃうのがオススメ! 無理せず安全に自転車に乗るのが一番。 特に暑すぎて集中を切らすと、思わぬ事故につながることもありますから…