度胸試しのダウンヒルライド!!

また山の中を走ってまいりました。 かれこれBMXを通して10年以上のお付き合いの先輩2人と、ツーATBワンMTBでダウンヒルに挑みます。3人共サスペンション無し、バッグにはもちろんバーナーとカップラーメン。はたしてアドベ…

林道ツーリングに行ってきました。

ツーCX ワンATB の仲良し3人。バッグにバーナーとカップラーメンを詰めて日帰りアドベンチャーに行ってきました。写真多めにお届けします。 道路からオフロードに入ると登り坂一辺倒。 ダウンヒルもそこそこに、行けるか行けな…

改正道路交通法が6月1日に施行されました。

2015年6月1日に改正道路交通法が施行されました。これによって今まで以上に自転車による交通違反が厳しく取り締まられるようになります。また、一定の違反行為を繰り返した者には、自転車運転者講習の受講も義務付けられることにな…

藤子・F・不二雄ミュージアム!!

先日、地元のココ初めて行ってきました! ”藤子・F・不二雄ミュージアム” 登戸からの 送迎バスに乗っていくと、見慣れた街も違って見えますね~ とりあえず3Fのカフェに向かって腹ごしらえ! ドラちゃんのラテアート♪ コンポ…

Happy new year!!

皆様、新年あけましておめでとうございます!! ご挨拶遅れましたが昨日よりHakkleは2014年度の営業を開始しております! 今年もがんばっていきますので、どうぞヨロシクお願い致します!!   。。本日遊びに来…

Raizinworks!!

クリスマス前の頃の話ですが、群馬県は桐生市に行ってきました! 駅前のイルミネーションが綺麗でした♪ 僕は以前群馬に住んでいたことがあるんですが桐生は綺麗で、落ち着いた中にも活気があってかなり好きな街でした~! 桐生駅から…

Pillar Cafe 忘年会!

忘年会シーズンですね~ この時期は肝臓が5個ぐらい欲しいテンチョーです!笑 少~し前の話ですが今年お世話になりました 恵比寿のチャリカフェ”Pillar Cafe”の忘年会にもチョイとお邪魔してきました! 相変わらずオシ…

2014 exibition!!

9,10月はチャリメーカーの展示会のシーズン!! テンチョーは水曜の店休日に各地を飛び回っております! ぶっちゃけそろそろ休みが欲しい 。。ですが 新しいチャリが見れるのと、いろんな所に行けるのでプラマイゼロな今日この頃…

Pillar Cafe!!

僕が前のお店に居たときにお客様として来てくれたり、一緒にイベントやったり、飲み潰れたり 笑 。。の仲の江口氏がプロデュースした”自転車カフェ”がオープンしたと聞いて、早速行ってきました!! 無料レンタサイクルカフェ&am…