9/29(sun) グループライド & BBQイベントのお知らせ!!


3店舗共同イベントのお知らせです!

僕が以前恵比寿の自転車屋の店長をしていた絡みでいまだに縁が続いている


先日ブログで紹介した自転車レンタルカフェ Pillar Cafe の江口さん!


代官山の自転車アパレルセレクトショップ connected のケイスケくん!


そして私、Hakkle店長松永!(ひっこめ!)

以上 3店舗 酒好き 3人の 共同企画としまして 笑

“グループライド & BBQイベント”を 9/29 の日曜に開催です!

 

タイムテーブルとしましては

9:30 pillar cafeにチャリで集合

10:00 pillar cafe出発→駒沢公園(休憩)→多摩川サイクリングロード(適宜休憩)

13:00 hakkle到着

13:30~ 多摩川河川敷にてBBQスタートという流れです。

会費は1500円位。ドリンクについては各自用意して頂けると助かります。(現地で買出しの時間も設けます)

 

Hakkle近辺のお客様としては、BBQのみの参加もモチロンOKですので

お気軽に Hakkle までご連絡ください!

当日11:00からお店はOPENするのでソコに居ないといけないんですが

自分もチョロっとBBQ顔出しに行こうかな。。

お肉食べたい。。

 

 

夏の終わりの楽しくなりそうなこのイベント!

ゼヒ参加お待ちしておりまーす!

 

 

 

 

 

tencyo-